« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010-02-14

COCONE☆7才

Img_088120100220

ここね、7才

あっという間の7才です

最近の彼女の悩み「どうやったら大きくなれるんだろう・・・」って プップッ

どうやら背の低いのを気にしてるようです

悩みもまだかわいらしいです

Img_088220100220

上だからといってリュウと比べてよくココを怒ってるような・・・

それが性格に響かなければいいんだけど(ノ_-。)

バレエもスイミングもイヤイヤといってたのに

なんやかんやいってどちらも大好きになって

がんばってるあなたはスゴイと思います

これからも笑顔いっぱいたのしく過ごせるといいね☆

happy birthday to cocone♪

↑ココの希望でまめっち&ラブリンのケーキ

なんとも中途半端な出来です(^-^;

********************************************

ワタクシ事ではありますが・・・

止まってるブログ・・・

またイヤイヤ期入ってまして・・・

なんのために書いてるんだろうとか

ブログ書いてる時間、もっと他に使えるよな・・・とも思ってしまったりで

停滞しております

また気が向いたら書こうと思うけどしばらく休憩します

ワタクシは元気ですのでご心配なく(o^-^o)

| | コメント (2)

2010-02-02

アバター&ヒロコーヒー

Img_086620090207

タイタニックを超えたというアバター

見に行きました

よかったですup

3Dレンズで見る映像 迫力ありました

結構長い時間だったのに途中飽きることなくあっという間だったし

よくできてましたgood

*年賀状の末尾1,4のハガキ持って行ったら今月は1000円です←ガーデンズ

(お友達ママからの情報bleah

Img_086320090207

映画の前にヒロコーヒー

「ここのフレンチトーストおいしいよ」って聞いて

(これまたお友達情報でcoldsweats01

この店もよかったup

またお得な情報お願いしまーすheart04

今日のお供はパパさんhappy02

たまにパパさんとデートもいいもんです

| | コメント (0)

2010-02-01

身だしなみ

Img_085720090207

ひさっびさに三宮に行ってきましたdash

脱毛・・・これも女性にとって身だしなみの一つやね

今年はじめにミュゼの広告入ってて

それがめっちゃ安くてup

(実はダンナに薦められて(* ̄ー ̄*)・・・)

とりあえずワキコースheart04

水着着る予定もないけれど夏までにキレイにしてもらいましょ

今年は女度UPup目指すよーsmile

・・・

写真関係ないね・・・

神戸まで1人行ったので帰りお買い物でも!と思ったけど

どこの店行っていいのやら(@Д@;人ごみもほどよく疲れて

ココさんの水筒だけ買ってとっとと帰ってまいりました

脱毛いっしょに行ってくれる人求むpaper

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »