« アバター&ヒロコーヒー | トップページ | タコヤキパーティー »

2010-02-14

COCONE☆7才

Img_088120100220

ここね、7才

あっという間の7才です

最近の彼女の悩み「どうやったら大きくなれるんだろう・・・」って プップッ

どうやら背の低いのを気にしてるようです

悩みもまだかわいらしいです

Img_088220100220

上だからといってリュウと比べてよくココを怒ってるような・・・

それが性格に響かなければいいんだけど(ノ_-。)

バレエもスイミングもイヤイヤといってたのに

なんやかんやいってどちらも大好きになって

がんばってるあなたはスゴイと思います

これからも笑顔いっぱいたのしく過ごせるといいね☆

happy birthday to cocone♪

↑ココの希望でまめっち&ラブリンのケーキ

なんとも中途半端な出来です(^-^;

********************************************

ワタクシ事ではありますが・・・

止まってるブログ・・・

またイヤイヤ期入ってまして・・・

なんのために書いてるんだろうとか

ブログ書いてる時間、もっと他に使えるよな・・・とも思ってしまったりで

停滞しております

また気が向いたら書こうと思うけどしばらく休憩します

ワタクシは元気ですのでご心配なく(o^-^o)

|

« アバター&ヒロコーヒー | トップページ | タコヤキパーティー »

コメント

全然中途半端じゃないやん
めっちゃ上手いから買ってきたものかと思った
そういえばキャラ弁も上手だったもんね

お誕生日おめでとうbirthday

投稿: ケイ | 2010-03-09 12:56

*ケイさん
コメントほったらかしにしててごめんなさーいconfident
そろそろ復活しましょかね

↑これはめっさ簡単でした。キャラ弁とは比にならないくらい・・・
リュウのときも作る予定heart04

投稿: amarin | 2010-04-09 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバター&ヒロコーヒー | トップページ | タコヤキパーティー »