« 新春から(>_<) | トップページ | おとなげないこと »

2010-01-10

レオタード

Img_0790200901152

今年のお年玉、もらった直後から子供たち返せ返せという

それなら要るもの一つ買いなさいってことでココさんはバレエのレオタードを買いに

Img_078420090115

ちょうどママのお友達がココエの中にバレエショップオープンしましたup

今日はそのお店へ

めっちゃ種類置いてるやんup

どれもかわいいお値段だしup

レオタードだけ買うつもりでいったんだけど

あれもこれもと買いあさり、いやいや正確には

福袋の中に好きなもの取り替えてもらって

入れてもらって帰ってきました←ずうずうしい( ̄ー+ ̄)

ニットセーターからタイツからシューズ入れからレッスンバックまでかわいい小物わんさか

Img_078920090115

ココさんはバレリーナのネックレスが一番気に入っておりました

もうずっと目がハートでしたheart01

ワタクシは同級生の彼女はショップオーナーとして輝いてるのに

自分は凡々主婦、何してるんやろ(ノ_-。)

と凹んで帰ってきましたけどね・・・

Img_078120090115

まぁまぁそれはさておき

興味ある人はまた行ってみて下さーい

割引券もってるよhappy01

Mirliton(ミルリトン)

尼崎市潮江1-3-1 COCOE 3F

06-6423-9771

|

« 新春から(>_<) | トップページ | おとなげないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春から(>_<) | トップページ | おとなげないこと »