« おうちランチ | トップページ | ウンベラータ »

2010-01-22

ヘルシンキベーカリー

Img_082820090125 Img_082920090125

ガーデンズの中のヘルシンキベーカリー

北欧な感じの店内落ち着きます(o・ω・)ノ))

終わりかけのバーゲンだけど・・・

欲しいものいっぱいで困ります(゚ー゚;

勢いづいてるワタシ・・・1人しゃべりすぎ?!

完全にhiroちゃん聞き役でした(。>0<。)

今日のテーマ:憧れの人(女性で!です

いそうでいないでしょ~。なかなか・・・

でもいるんです1人

自分の好きなことやって・・・いつも楽しそうで

友達も多く、こだわりもあって買い物してて

優雅でたぶんめっちゃお金持ちで・・・

ん~お近づきになりたい・・・ヽ(´▽`)/

女性は容姿も大事ですが

そんなふうに輝けたら人生かわるやろうな~shine

なんて話をタラタラ・・・

なんかやらなあかんねpunch

Img_082020090125

話変わって

そのカフェでクルミオイル購入しました

ドレッシングはもちろん、和食にも使えますって書いてて

料理が楽しくなるかも!とも書いてて購入

確かに!

この缶、キッチンで眺めてるだけでテンション上がるしup

やる気もUPup

と言いながらこの日の夕食、パパさんいらなかったので

インスタントで済ませましたが・・・ ̄ー+ ̄)

まっ、そのうちに・・・

|

« おうちランチ | トップページ | ウンベラータ »

コメント

( ̄○ ̄;)!あ、あつい・・・
勢いづいてるねーup
例の物もUPしちゃってよー(・∀・)ニヤニヤ

投稿: hiro | 2010-01-27 15:23

*hiroへ
あつかった?!いやまだまだ!
ちょこちょこ小出しに・・・(・∀・)ニヤニヤ
てか、あなたまとめてUPしすぎじゃない
まめにUPしてよup

投稿: amarin | 2010-01-28 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちランチ | トップページ | ウンベラータ »