« カニ旅行 | トップページ | 新春から(>_<) »

2010-01-03

気持ち新たに

Img_074320090107 

年末から実家に何もせず居座る~(* ̄ー ̄*)

でもみかんがり(正確にははっさくね)だけは手伝いますぅ~

毎年恒例に

今年もダンボール8箱くらいとれました

Img_074020090107

あぁ、わが母校♪

ママ、じーちゃんもこの小学校卒業、今は姪っ子ちゃんが通ってます

お正月はのんびり実家で過ごしました

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。。.

今年最初のお買い物はオーブントースターshine

うちはトースターはパン、たまにもち焼くときくらいしか使わないので

外見のみで決めました

なかなか気に入るデザインが見つからなかったので見つけたときはウレシかったーhappy01

Img_076120090110

でも・・・downうちには他にガスオーブンとImg_076020090110

ビストロさんImg_076320090110

「どんだけ料理作る人やねん・・・・」ととなりから突っ込みが・・・( ̄Д ̄;

いえいえ今年はパンも作りますよ

(去年はほとんど食パン買ってたけど)

料理ももうちと今年はがんばりたいと思いまーす(* ̄ー ̄*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

こんな細々と続けてるブログですが

いつもみなさん見に来てくださってありがとうございます

今年もよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

|

« カニ旅行 | トップページ | 新春から(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ旅行 | トップページ | 新春から(>_<) »