« おとなげないこと | トップページ | スツール »

2010-01-12

今年の運勢はいかに

残り戎dash

今年もいいこといっぱいありますように(o^-^o)

今年も笹買って「領収書ください」ってあかんかな

でも

お姉さんが「会社名書いてください」って渡されたメモ帳には

例年より会社名多く書かれてあった

あっ、やっぱみんなもらってるんだ~

今年の運勢・・・

ワタシめっちゃいいらしいup(v^ー゜)ヤッタネ!!

去年・おととしは悪かったけど今年はすべていいらしい

そういえばこの前美容院で見た雑誌の占いもいいことばかり

おかあさんからも言われた

もちろんおみくじも吉

何があるか楽しみやねnote

一方相方さん

本厄

で、夫婦で±0やねって・・・

オーノーgawk(わたしの運が・・・)

とりあえずパパの厄払い行ってきましょ

長いものを買うのもいいんやねー(u_u。)

|

« おとなげないこと | トップページ | スツール »

コメント

今年の十日戎、連休と重なったから凄い人出だったみたいね。…で、今年、ご主人、本厄?うちも主人、本厄です。何を隠そう私も本厄です(-_-#)

投稿: まいまい | 2010-01-18 23:11

*まいまいへ
だんなさんと同じ歳だったんだ~ウチのだんな。
今日厄神さん行ってきました。
一応ね・・・
お互い何もなく1年終わるといいね(*^-^)
まいまいさんも体調気をつけてね☆

投稿: amarin | 2010-01-20 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなげないこと | トップページ | スツール »