« 気持ち新たに | トップページ | レオタード »

2010-01-06

新春から(>_<)

Img_075320090107 Img_075120090107

引越し時にお世話になったお友達ファミリー呼んで飲み会bottle

いつもはママさんたちとはチューハイ・ビールをかわいく飲んでるのに

男性群が入ると一気にアルコール度数がUPupup

用意してたもの、持ってきてもらったものでは足らず

途中お友達パパさんが家に日本酒・焼酎多々取りに帰って持ってきてくれました

パパさんもご機嫌で飲む飲むupupbottlebottle

「おいしいね~ウップ、ウップ」←調子乗りすぎちゃう?!( ̄ー+ ̄)と隣で思ってたら

トイレ休憩行ったきり帰ってこないし

見に行ったら・・・寝室で寝てました。。。(゚Д゚)ハァ?

せっかくきてくれてるのに寝たらあかんやろー

ほんまごめんねー

次は体調万全にしとくように言っとくんでup

また付き合ってねconfident

手土産もいっぱい持ってきてくれてありがとうheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

話変わって・・・

かなり久々にカット行きましたImg_074820090107

めっちゃ気になってはいたんだけど忙しくてなかなかいけなくて・・・

約半年ぶりでした(←女としてあかんねΣ( ̄ロ ̄lll)

いつもいく美容院

そこのトイレ

はじめてはいったんだけどかわいいので写真とってきました

Img_074720090107

Img_074620090107

こんな蛇口と洗面ボウルかわいいけど家ではムリやわねー。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 気持ち新たに | トップページ | レオタード »

コメント

明けましておめでとうございますdeliciousお久しぶりですconfident
12月に無事に2人目が生まれて、赤ちゃんのいるバタバタした生活を送っております。
新しいお家で更にオシャレな生活をスタートされているようで、羨ましい限りですshineshine今年もブログ楽しみにしていますので、マイペースに頑張って下さいね。今年もよろしくお願いしま~す

投稿: リンリンママ | 2010-01-11 14:11

*リンリンママへ
遅くなりましたが明けましておめでとうですshine
そうそう、男の子生まれたんだってheart04
おめでとうねup
かわいいだろうな、ちっちゃな赤ちゃんheart04
うちはもう3人目はないのでまた抱っこさしてねー
じっと見てるだけで癒されるもんねconfident
またケイさんち来たときにでも会えるといいね!
育児大変だろうけどがんばってね~happy01

投稿: amarin | 2010-01-16 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち新たに | トップページ | レオタード »