« レオタード | トップページ | 今年の運勢はいかに »

2010-01-11

おとなげないこと

Img_079820090115

お正月にオセロ買ってからココがはまり毎日してます

「ママ~オセロしよ~」

ほいほいup

ママも強いほうではないけれどココはまだ1年生。

まだ大丈夫と思ってTV横目にしてたらなんと3連敗gawk(ママがですよ)

ありえんし

「ママ、次いくとこ考えてしてよー」

かわっとるわい!!

「カドとったらええねんでー」

知ってるって!!

なんだかワタシもムキになって帰ってきたパパから攻略法教えてもらい

次の日リベンジ

小1相手に本気です

そして2連勝upヤッホィ

「なんで~」weep

めっさ強くなってるママにココさんびっくり

昨日と全然違うので、大泣き

床をたたいて泣きまくり

「くやしいの?くやしかったら何回もやったるでー」と鬼ハハsmile

(あんたも弱かったくせに・・・)

帰ってきたパパにそれ言うと

「おとなげないなー、オマエ・・・」

確かにgawk

でも勝負は勝負ですからねー、ココサン

|

« レオタード | トップページ | 今年の運勢はいかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオタード | トップページ | 今年の運勢はいかに »