« スツール | トップページ | ヘルシンキベーカリー »

2010-01-16

おうちランチ

Img_081220090118

土曜はnaominちゃんとドヒンさんがきてくれたのでみんなお昼を

今回リネンのテーブルクロスひきました↑

これひくだけでちょっとおうちカフェっぽくない?!

メニューはこの前、おこげにかけたki・kiさんの白ねぎソースのあんを使って

おこげは揚げたてにかけるとおいしいけど

おうちでは出すタイミングが難しいので

今日はあげそばにかけましたnote

naominちゃんが作ってきてくれたアボガドチーズをそえて

中華ランチカンセーーーイup

Img_081320090118

この白ネギソース最近めちゃ気に入ってます

今までウェイパーでしか味付けしなかったスープやチャーハンも

これを使うと本格的に

材料である紹興酒にナンプラー、バルサミコ酢まだまだあるので

たぶんしばらくうちのランチ会、コレ登場すると思いまっす(* ̄ー ̄*)

Img_081520090118

デザートのたいやきさんはnaominちゃんが作ってきてくれました

あいかわらずいろんな調理器具もってるね~confident

かわいいやんheart04

またきてなー

|

« スツール | トップページ | ヘルシンキベーカリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スツール | トップページ | ヘルシンキベーカリー »