« ウンベラータ | トップページ | イベント&飲み会 »

2010-01-26

好きなもの

Img_083820090128

この前、月に数日だけOPENするお店 benchiさんへ

saleとあって人もわんさかbearingお値段もいつもより安く

雑貨を数点買いました

この前、ナチュラルややっぱ北欧やねと言っておきながら

アンティークもすごーくきになるこの頃coldsweats01

優柔不断だわ・・・(* ̄ー ̄*)

Img_084420090128

内田さんの「おうちの本」

同じランプや小物が載っててなんだかうれしかった・・・

Img_084520090128

TRUCKさんのおうち公開されてて思わず買いました(友達がcoldsweats01まわし読みっす)

一度は行ってみたいお店です(*v.v)。

あとハマって毎晩のように見てるのがプリズンブレイク

アメリカで流行ってるドラマらしくかれこれ3年くらい?続編、続編・・・が出てます

今回ファイナルらしいけど・・・

寝不足になるけどbearing一度見ると見ずにはいられません

女子にはハードな内容だけど見てる人いるかな?!

マイケルはやっぱカッコイイよねー(ってダレも知らんか・・・( ̄○ ̄;)!

|

« ウンベラータ | トップページ | イベント&飲み会 »

コメント

かなり前だけど「ソロモン流」でTRUCKやってたの見た!
吸い付くようなソファー欲しいわぁ♪
値段見てビックリしたけど。

マイケルって!ついに外国人ですか・・・
私のイチオシは三浦春馬よーんheart02

投稿: ケイ | 2010-02-01 15:00

*ケイへ
TRUCKさん有名よね~たぶん行っても小物しか買えんと思うけど
(* ̄ー ̄*)

フフフ・・・春馬君見たよ~eye
かっこいいけど若いね
ケイさんらしいsmile

投稿: amarin | 2010-02-07 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンベラータ | トップページ | イベント&飲み会 »