« ヘルシンキベーカリー | トップページ | 好きなもの »

2010-01-23

ウンベラータ

Img_084820100128 

リュウのクラスのママさんたちとランチrestaurant

「たくさんのお豆とどこそこのお野菜と・・・」とイチイチ店員さんが説明してくれるけど

そんなことダレも聞いてないし・・・

ママさんたちとの話のほうがおもしろいし(*^-^

下がって下がってsmile

Img_082420100125 Img_082720100125  Img_082620100125

帰り、前のアルブレさんでウンベラータ買いました

ずっとお友達にもウンベラータ探してもらってたんだけど

安くていいのがなくて

やっと買えた感じです

850円!安すぎるし

春まで待って暖かくなったら植え替えしたいと思いますbud

この前家に来たお友達に「バリの匂いがする」って言われました←めっちゃ気にしてるやん(* ̄ー ̄*)

アジアンテイストのものは違う部屋に持っていったつもりなのに・・・

原因はたぶん↓だと指摘されました

この10年ですくすく育ってるトックリランだとbud

コイツを抜かすくらい大きくなっておくれ~

そしたら定位置入れ替えるから

我が家ナチュラルモダン目指してますからー(笑)

***********************************

年始から大事なもの・ヘソクリを3箇所にわけて隠してました

それが

この前チビの予防接種行こうと保険証探すもどこもないしbearing

まだ2週間しかたってないのに忘れてるし・・・

隠し場所に凝りすぎました(それに今考えると子供のまで隠す必要ないし・・・)

1週間探しまくりもう再発行か・・・と諦めてきたらやっと今日出てきました ホッ

困るね、あまり凝ったことすると┐(´-`)┌

夜にパパさんには置き場所を伝えておきました

やんやろ、コレ・歳かな

物忘れがヒドすぎる・・・(* ̄ー ̄*)

|

« ヘルシンキベーカリー | トップページ | 好きなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルシンキベーカリー | トップページ | 好きなもの »