« 好きなもの | トップページ | 身だしなみ »

2010-01-29

イベント&飲み会

朝一クチュリエが集まるイベントin神戸

 ONE+ へ

学園都市までですよcoldsweats01

到着したらすでに長蛇の列

257番?待つこと小一時間

これだけ人集められる人たちってやっぱりスゴイな

Img_086220090207

好きな作家さんのところへ行って「いつも(ブログ)見てますheart04」って

完全ミーハーです

自分もいつか言われたいものですconfident

夜はクラスの飲み会beer

な、何人いるの?状態

Img_085220090207

で、子供入るとこんだけ↓sign03

Img_085420090207

こんだけも受け入れてくれたホストさんに感謝感謝です

せっかくクラスのみんなと仲良くなってきたのにもう少しでお別れ~

さみしいねweep

今日は朝から夜までとっても楽しい1日でしたhappy01

|

« 好きなもの | トップページ | 身だしなみ »

コメント

飲み会、楽しかったね~。お料理も美味しかったしlovely又、集まりましょうnoteらっこ組のみんなと過ごせるのも残り僅か…だけど、進級しても《元・らっこ会》で集まれたらいいなconfident

投稿: まいまい | 2010-02-08 22:50

*まいまいへ
いつもオウチ提供してくれてありがとうnote
子供たちもノビノビ遊ばせてもらって楽しそうだし
うちもまったりお茶させてもらってめっちゃくつろがさせて頂いてまーす。(*^-^)
そうだね、年少終わってもまた集まろ集まろup

投稿: amarin | 2010-02-09 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなもの | トップページ | 身だしなみ »