« プチリフォーム | トップページ | おこげランチ »

2009-12-24

クリスマス

Img_067020091228 やってきました、我が家にもxmas

えっーと、ばーちゃんサンタやねーちゃんサンタ・パパサンタ・ママサンタ・

もちろん本物のサンタからプレゼントもらった子供たち

ココはDSのソフト・wilのソフトなど数本

リュウはウルトラマン関係ばかり

ちょっと今年は一気に与えすぎました( ̄Д ̄;;後で夫婦で反省しました

サンタから二人に・・・ジュエリーテント↑

脳科学おばあちゃんが前に子供にボールプールやテントで遊ばすとよいって

言ってたので・・・

リュウはあーみえてまだ4歳

ちょうどよかったみたい

入ったり出たり配達させたり、半日くらい遊んでました

彼の基地ですなhappy01

Img_0674200912282

新車も届きましたshine

パパが「今年はもうpresentいらんよなー」ってゴハン食べながら・・・

すみませーん。もう昨日ネットで買ってるんですけどー

それがコレ↑

くぼみにエッセンシャルオイルをたらしておくとほのかな香りがconfident

廊下の常夜灯として使ってます

Img_063620091228

引っ越してきたこの地域、クリスマスイルミネーションがいつも盛んなんで

我が家もつけてみました(ちょっと命がけでcoldsweats02

来年はでっかいツリーが欲しいなxmas

|

« プチリフォーム | トップページ | おこげランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチリフォーム | トップページ | おこげランチ »