« バレエ | トップページ | クリスマス »

2009-12-18

プチリフォーム

Img_066620091224   Img_059620091224

少しずつですが、ダンボールから荷物出してせっせせっせと片付けしておりますsweat01

オウチが違うと今まで使ってたものが使えなかったり、足りなかったり・・・

えーーっと・・・イケア→コーナン→モモナチュ この3箇所しょっしゅう行ってるようなhappy02

ワタシ的には、今回買ったものの中で一番ここさんの部屋のカーテンが一番

気に入っております↑

レースカーテンがドットではなくて四角の模様なんですheart04

「大きくなっても使えてかわいいデザインですよね」ウンウン・・・・

モモナチュの店員さんの一言も決断の一つ

カーテンタッセルはココさんがチョイス

それもかわいすぎるやん(もうええって?!)

Img_0611200912242

あと机周りの収納がもの足りず

イケアのビリー(本棚)買ってきました

一段をガラス棚にheart04乙女やね~

ワタクシが並べてたものは翌日にはのけられ、

ココ作品がわんさか並べられてましたけど・・・happy02

続いて和室

Img_062220091224_2

傷んでた障子張り替えました

プラスティック障子ってのが売ってるんですね~

素人なんでこんなもんでしょ、よーく見るとたるんでまっすgawk

畳は自分で・・・てわけにもいかず業者さんに

今回は和紙のふちなしにしてみましたup

次はどこをかえようかなー

Img_063320091224

|

« バレエ | トップページ | クリスマス »

コメント

プラ障子~~ヽ(´▽`)/
これで心置きなく遊びに行かせて貰えますわ♪

全貌見れるのが楽しみ・・・フフフッeye

投稿: ケイ | 2009-12-25 12:11

*ケイへ
一度きてもらうともう隠すものなし
来年も何回もきてちょ~♪

投稿: amarin | 2009-12-28 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエ | トップページ | クリスマス »