« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009-11-26

ランプ

Img_054420091126

似てね~

引越しまで2週間切った~(@_@。

引越しやさんがダンボール持ってきました

かなり荷物減らしたつもりなのに

「4tトラック一台では無理です」って・・・(* ̄ー ̄*)

ベットもソファも捨てたのにどうして???

小荷物はダンボール80個分wobbly

只今3箱のみ終了 あと77個荷詰めかdown先長すぎるbearing

ダイニングの照明買いました

その名もスナフキンランプ

かわいいやん

のんびりおうちカフェしたいやん

でも次行くとこ

フローリングの色が濃いんよねー

設備も微妙に今より古いし

で、もってリビングの壁にステンドグラス(まさしく昔ながらの喫茶店風)があるんよねー

怪・・・

そこをなんとかしなければ・・・

ピンクハウスで喫茶店、どないやん

自分でつっこんどくわー

どんな家になるのか自分自身でも全く想像できへんのよねー(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

2009-11-18

最近あれこれ

Img_052520091119

ブログも止まりがち

   いろいろ忙しいです

   今回の住み替えに関すること主にね・・・

   決めないといけないことが多すぎてhappy02

一番悩んでたのは新たに組む住宅ローン関係、銀行

   今は金利だけじゃなくて、保険がついてたりオプションがついてたり

   選択肢が多すぎて悩みます

   いろいろ勉強してシュミレーションも何回もしてもらって

   今日やっと決めました

Img_052420091129

あと2番目、ソファー選び

   家のカラーがでる一番の家具

   あれこれまわりましたよお店

   モダンな感じでいくかナチュラルな感じでいくか

   結局子供たちがまだまだ汚すであろうから張替えが安くでできるタイプ

   今の自分にはナチュラルな感じのほうがあってるような気がしたので

   こちらので これも今日注文しました

あと車

  普段ワタクシが乗ってるサブカーなんで軽でもよかったんですが

  パパさんに無理言ってこちら買っていただきました

  車種は前からこれが欲しかったのですがカラーをどれにするか

  これも迷いに迷いました

いろいろ決めてたこの1ヶ月

  その間にココさん新型インフルかかりました

  1週間こもりました

  目の病院も行きました(こちら経過OK)

  七五三も行ってきました

  毎日忙しいちゅーねん

  早くやることやって決めること決めて落ち着きたい・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »