« 最近あれこれ | トップページ | バレエ »

2009-11-26

ランプ

Img_054420091126

似てね~

引越しまで2週間切った~(@_@。

引越しやさんがダンボール持ってきました

かなり荷物減らしたつもりなのに

「4tトラック一台では無理です」って・・・(* ̄ー ̄*)

ベットもソファも捨てたのにどうして???

小荷物はダンボール80個分wobbly

只今3箱のみ終了 あと77個荷詰めかdown先長すぎるbearing

ダイニングの照明買いました

その名もスナフキンランプ

かわいいやん

のんびりおうちカフェしたいやん

でも次行くとこ

フローリングの色が濃いんよねー

設備も微妙に今より古いし

で、もってリビングの壁にステンドグラス(まさしく昔ながらの喫茶店風)があるんよねー

怪・・・

そこをなんとかしなければ・・・

ピンクハウスで喫茶店、どないやん

自分でつっこんどくわー

どんな家になるのか自分自身でも全く想像できへんのよねー(* ̄ー ̄*)

|

« 最近あれこれ | トップページ | バレエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近あれこれ | トップページ | バレエ »