« 佐世保バーガー | トップページ | 最近あれこれ »

2009-10-31

ハロウィン

リュウのクラスのお友達にハロウィンパーティやるから来ない?って

誘われて軽い気持ちで行ったら

すごいのなんのって!

ここさんには前日スカートだけ作って↓

Img_045220091105 Img_045420091105

Img_047020091105Img_047720091105

リュウには運動会で使った「ムシ」を着せたらいいやと思ってたら

そんなの着てる子一人もいないしcoldsweats01

めっちゃみんなかわいく仮装してるし

親までもsign03

軽いノリで行ったのがなんだか申しわけなくって・・・

会場の飾りつけからイベントの内容からして

かなりかなり準備されたんだな~て思うほど

盛りだくさんでした

*フェイスペインティング *クッキーデコ *おばけ釣り

*壁面アート*かぼちゃランタン作り*おやつ魔女

*ミイラ登場   →近くのまちをパレード

こんだけしてもらったら子供たちも楽しくないはずはありません

ココもリュウも「来年はマント着ていくー!」だの「ほうきととんがり帽子持って行く」だの

行く気マンマンですcoldsweats01

企画準備してくださったみなさんどうもありがとうheart04

とっても子供たち喜んでました

リーダーのMママです↓似合あいすぎるぅ~happy02

Img_048220091105

|

« 佐世保バーガー | トップページ | 最近あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐世保バーガー | トップページ | 最近あれこれ »