« マリンフェスタ | トップページ | ハロウィン »

2009-10-21

佐世保バーガー

Img_043520091105 Img_043820091105

最近西宮ガーデンズのin the ROOM に通ってまーす

ソファやカーテン・ラグを選んで、実際の部屋の間取りも伝えて

3Dシュミレーションを作ってもらってまーす。

さすがプロですな

形・大きさ・色の組み合わせ勉強になりまっす

(作ってもらうだけでまだ何も買ってませんが・・・coldsweats01

ん~ソファは一番悩むな

その帰りに佐世保バーガー食べましたsmile

高っ!でかっ!

ハーフサイズでも充分です

カリカリのバンズがおいしかった

これなら高いのも納得できるかな

次はおとなりのコールド・ストーン・クリーマリーのアイスを食べるとしましょ

(っておそい?まだ食べたことないのよねーcoldsweats01

|

« マリンフェスタ | トップページ | ハロウィン »

コメント

あれこれ考えて楽しいね♪
in the ROOMのインテリアに囲まれた暮らしかぁ
ブルジョアな香りがする・・・憧れますshineshine


投稿: ケイ | 2009-11-07 10:56

*ケイへ
えっーと・・・
結局そこでは3D作ってもらっただけで何も買わず^^;
ソファも結局違うところで買いました
妄想に終わり
子供がもう少し大きくなったらインザ・ルームさんで
買いたいな~

投稿: amarin | 2009-11-19 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンフェスタ | トップページ | ハロウィン »