« 運動会&オープンハウス | トップページ | ロハスフェスタ »

2009-10-01

インテリア

Img_039220091015

いいね~今のキブンはやっぱり北欧やね~

でも全部変えなあかんやーんgawk

Img_039320091015

今からコーディネート勉強して引越しまでに間に合うのかhappy02

でもなかなかいいこと書いてありました

Img_039520091015

ニッ○ンカタログ、パパが買ってきました

お値段はやっぱりお安いね

今いろんなカタログを読み漁り、インテリアショップにも足運び

いろいろ物色中dash

この際、ソファ、ベット、カーテン、照明、キッチン・・・

いろいろ変えたいような

夢膨らんでますlovely

でも予算もあるし、コーディネートの腕もないし

結局そのままの家具を持って行ってるかもしんないけど

その場合はつっこんで下され

「そのままやーん」ってcoldsweats01

母さんいろいろ用事していた幼稚園休園日

リュウのお友達ママが気をきかしてリュウさんだけ

インスタントラーメン発明記念館に連れてってくれました

本人も楽しかったみたいだし助かりました~

どうもね~note

Img_039120091015

|

« 運動会&オープンハウス | トップページ | ロハスフェスタ »

コメント

また時代に流されてますな( ´艸`)プププ
「バリ」みたいになるから気をつけてよ~
壁、青く塗ってみたら??
漆喰ならお手伝いするよ( ̄ー ̄)ニヤリまかせとけ!

投稿: hiro | 2009-10-15 21:28

カーテンをどうしよう?照明はどうしよう?…色々考えるのが楽しいよね。私も引っ越しをきっかけに好みのものに変えたい…って思ったけど、結局、そのままでしたshock

投稿: まいまい | 2009-10-18 18:01

*hiroへ
バリね(笑)
北欧も今だけかな~?!となるとやっぱり大人な感じの
モダンナチュラルやね 年取ってもいけそうやし
そこへ最近お気に入りのアンティークはいりーの
婚礼ダンスの和がはいりーの
結局MIXやね(苦笑)

壁を青~勇気いるな~
ココさん部屋を水色、憧れるけど
イヤ、コワイコワイ
まずお宅からどーぞwink

投稿: amarin | 2009-10-21 23:26

*まいまいへ
そうやねん、いろいろ迷って結局持って行きそうよ、我が家も。
とりあえず前のつけとこ・・・って持っていって
そのままずっと使ってるパターンやね

やっぱ引越しと同時に変えなきゃ後からってのは難しいねhappy02


投稿: amarin | 2009-10-21 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会&オープンハウス | トップページ | ロハスフェスタ »