« インテリア | トップページ | あしやいち »

2009-10-11

ロハスフェスタ

Img_040220091021

幼稚園イスお買い上げ~♪

写ってないけど足元が赤~それが決めて

それと四葉クローバー

全部四葉lovelyめっちゃいいことたくさんありそうやーんup

(このとなりに小判の葉=金持ちになれるかも)って書いたのも売ってって

悩んだけどこっちにしたcoldsweats01

Img_038220091015 Img_038320091015 Img_038420091015 Img_037420091015

今回は友達&子連れで来ました、ロハスgawk

動物ふれあいコーナーやSL、ライブなどいつもと違った過ごし方

それはそれで楽しく過ごせました

途中のアノ出来事さえなければ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

行った方はご存知かと

放送かかりました・・・

まぁあのことは絶対誰にも言わないで!とぼっちゃんが言うので書きませんが・・・

んーヤレヤレな1日でした(´△`)Zzzz・・・。o○

お店は・・・ステキな店ばかりで

久々に刺激いっぱいもらって

またお店したくなりましたconfident

|

« インテリア | トップページ | あしやいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インテリア | トップページ | あしやいち »