« 宅急便 | トップページ | インテリア »

2009-09-26

運動会&オープンハウス

Img_105020091009

えーっと、ショボい写真しかありませんcoldsweats01

ココさん小学校初めての運動会shine

でも広ーい中学校の運動場で小・中合同のため

わが子探すのも一苦労

1日かけて登場した種目4種目

ほかの時間は家に帰ったり陰に入ったり

幼稚園と比べて気合が入りませんなーhappy02

そうそう、この日は我が家のオープンハウスDAYnote

運動会のお昼は家族いっしょにお弁当を食べるらしく

朝早く起きて揚げ物しましたのよsweat01

それを消すべく、家族追い出してからはファブリーズで匂い消し

お掃除→ワックスsweat01

生活感が出ないように水周りの水滴1滴残さずふき取ってshine

どこ開けてもらってもいいですよ状態でshine

自分でも今まで1番キレイやなっーて

それでまた運動会見に行って・・・

帰ってファブリーズして・・・

また見に行って

軽くワタシが運動会dashrundashrundashrun

ハードな1日でした

それでも見に来た人思ってるだろうな・・・

「この家油クサイな・・・」ってhappy02

|

« 宅急便 | トップページ | インテリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅急便 | トップページ | インテリア »