« OCK | トップページ | 宅急便 »

2009-09-23

連休

シルバーウィークup

いらんな、コレ

パパさんと休みかぶったのは1日のみ

あとどうするねんgawk

でも実家から自分のジー・バー・兄・その他もろもろやってきました

今家をキレイに片付けているからそんなに大勢来て欲しくないんだけど・・・

泊まる気マンマンやしsweat02

USJやガーデンズ連れて行ってほしそうやしsweat02

でもそこはきっぱり

1日だけ相手して夜遅くやけど遠方に帰らせましたgood

最後の平和な1日には↓見に

Img_033020090928

リュウさんのためと思って・・・

なのに彼はもうシンケンジャーは飽き気味でdown

(夏休みに剣とベルト買ったばっかりやんbearing

今はハマってるベイブレード片手に見物してはりました

まったく・・・(* ̄ー ̄*)

|

« OCK | トップページ | 宅急便 »

コメント

子供…って、飽きるの早いよねsmileベイブレード対決、又、付き合ってやって下さいなheart04

投稿: まいまい | 2009-09-29 16:11

*まいまいさんへ
ブームがころころ変わるからほんま大変やねー
今は次々に欲しいものでてきてるわ・・・
すぐにパーツなくすくせにbearing

オウチでも常に1人ベイブレードして遊んでるので
喜んで相手してもらえると喜ぶわhappy01

投稿: amarin | 2009-10-07 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OCK | トップページ | 宅急便 »