« 野球観戦 | トップページ | OCK »

2009-09-12

決断

人生2度目の大きなお買い物happy02

前から駐車場2台分と管理費がもったいないからオウチ欲しいなって

思ってたけど

引越しなんて・・・これっぽっちも頭になく

(現にこの前今のとこに永住のつもりで畳いいやつに変えたばっかりやし)

それが

盆明けにふらりモデルルーム見に行ってshine

話が一気にススムススム

自由設計up広ーいオウチup夢のマイホームlovely

まだ引越しの心の準備が出来てないのに・・・・でもいいしな・・・って状態で

何個ものオウチをみてまわり・・・少々慌しかった8月後半

でも引っかかる所もあって・・・

住み慣れたまちを離れるdown子供の転校down

今のまちでは戸建はあきそうもないし・・・down

そんなとき

ふと近くの広ーいマンションへぶらりと

「ここいいやん」flair新築をふってまで気に入ったこのお部屋

次はマンションは100%ありえへんと言ってたパパと話し合いもつき

買っちゃいましたcoldsweats01

なんだったんだ、オウチめぐり

引越しするかもとサヨナラ言ってたお友達

お騒がせしました

というわけで今のまちに永住します、我が家。

|

« 野球観戦 | トップページ | OCK »

コメント

知らない間にそんなことになってたんですねrun
ビックリhappy02
amarinさんちは、いつもおしゃれだから。新しいおうちも
どんなになるか楽しみですねっnote
遊びにいかせてくださいねsmile

投稿: だっち | 2009-09-22 19:46

引っ越しを決める決断のとき…って、そんなものなのかな?うちもオープンハウスを殆ど冷やかしで見に行った日の夜には不動産屋さんを呼んで商談してたわsmileこれからは同じまちの住人だね~paperよろしくheart04

投稿: まいまい | 2009-09-22 20:06

*だっちへ
やっほ!知らぬ間に~でしょ。
展開の早さに自分でもビックリ(@_@。
来て来て~happy01もうちょっと先だけど
次も上のほうだよbuilding

投稿: amarin | 2009-09-25 21:35

*まいまいへ
そうやね~思いがけない買い物だわ
でもたぶん家買うときって勢いもいるし、タイミングもあるでしょうね~いろいろ(^_^)

ご近所さんやね~upこれからもよろしく~

投稿: amarin | 2009-09-25 21:39

早かったねー決断( ̄ー ̄)ニヤリ
盆と正月しか会えなくなるどころか
毎日会えそうな距離にheart02
永住しましょ、共に( ´艸`)プププ

投稿: hiro | 2009-10-03 21:47

*hiroへ
追いかけてるdash
めっちゃ仲良しやと思われてるねー(爆)
まっ、仲良しなんやけど・・・
これからもよろしく

醤油足りないときとか叫ぶわ (笑)happy01

投稿: amarin | 2009-10-07 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球観戦 | トップページ | OCK »