« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009-09-26

運動会&オープンハウス

Img_105020091009

えーっと、ショボい写真しかありませんcoldsweats01

ココさん小学校初めての運動会shine

でも広ーい中学校の運動場で小・中合同のため

わが子探すのも一苦労

1日かけて登場した種目4種目

ほかの時間は家に帰ったり陰に入ったり

幼稚園と比べて気合が入りませんなーhappy02

そうそう、この日は我が家のオープンハウスDAYnote

運動会のお昼は家族いっしょにお弁当を食べるらしく

朝早く起きて揚げ物しましたのよsweat01

それを消すべく、家族追い出してからはファブリーズで匂い消し

お掃除→ワックスsweat01

生活感が出ないように水周りの水滴1滴残さずふき取ってshine

どこ開けてもらってもいいですよ状態でshine

自分でも今まで1番キレイやなっーて

それでまた運動会見に行って・・・

帰ってファブリーズして・・・

また見に行って

軽くワタシが運動会dashrundashrundashrun

ハードな1日でした

それでも見に来た人思ってるだろうな・・・

「この家油クサイな・・・」ってhappy02

| | コメント (0)

2009-09-25

宅急便

Img_033420090928 Img_033620090928

「届け物でーすup

なんだろなんだろ・・・

って自作自演ですcoldsweats01

忙しくってスルーしてた今月初めのワタシの誕生日

前からずっと欲しかった皮の財布買いました

present用にラッピングも無料だったので自分でお願いして(悲crying

「財布欲しいねん」とパパさんに言ったのが半年前くらい

「もっとちゃんとしたブランドのがいいんじゃない」と言われ

他のも探したけど

やっぱ最初に気に入ったコレ↑に落ち着きました

人気のある皮作家さんの作ったもので

アンティークレースもいい感じで

使い込むともっといい色でそうup

ありがとうございます

大切にします

Img_0338200909282 買ったのはコレ*

| | コメント (0)

2009-09-23

連休

シルバーウィークup

いらんな、コレ

パパさんと休みかぶったのは1日のみ

あとどうするねんgawk

でも実家から自分のジー・バー・兄・その他もろもろやってきました

今家をキレイに片付けているからそんなに大勢来て欲しくないんだけど・・・

泊まる気マンマンやしsweat02

USJやガーデンズ連れて行ってほしそうやしsweat02

でもそこはきっぱり

1日だけ相手して夜遅くやけど遠方に帰らせましたgood

最後の平和な1日には↓見に

Img_033020090928

リュウさんのためと思って・・・

なのに彼はもうシンケンジャーは飽き気味でdown

(夏休みに剣とベルト買ったばっかりやんbearing

今はハマってるベイブレード片手に見物してはりました

まったく・・・(* ̄ー ̄*)

| | コメント (2)

2009-09-15

OCK

Img_0324 Img_032520090918

敬老参観日confident

その後、じーちゃん・ばーちゃん連れてお昼食べに

向かったのはOCK=おにいちゃんキッチン

元若乃花のお店ですね

ちゃんと朝、席予約もして,おすすめのご膳を注文flair

そしたら「寿司飯が出来てなくて・・・」と店員さん

「えっ・・・」happy02

11時OPENのまだ11時半でっせ

お昼の稼ぎ時でっせ

お兄ちゃーーーーん

ワタクシの食べた(↑右)カリフォルニアロールとちゃんこうどんは

おいしかったんですがね

残念・・・

| | コメント (0)

2009-09-12

決断

人生2度目の大きなお買い物happy02

前から駐車場2台分と管理費がもったいないからオウチ欲しいなって

思ってたけど

引越しなんて・・・これっぽっちも頭になく

(現にこの前今のとこに永住のつもりで畳いいやつに変えたばっかりやし)

それが

盆明けにふらりモデルルーム見に行ってshine

話が一気にススムススム

自由設計up広ーいオウチup夢のマイホームlovely

まだ引越しの心の準備が出来てないのに・・・・でもいいしな・・・って状態で

何個ものオウチをみてまわり・・・少々慌しかった8月後半

でも引っかかる所もあって・・・

住み慣れたまちを離れるdown子供の転校down

今のまちでは戸建はあきそうもないし・・・down

そんなとき

ふと近くの広ーいマンションへぶらりと

「ここいいやん」flair新築をふってまで気に入ったこのお部屋

次はマンションは100%ありえへんと言ってたパパと話し合いもつき

買っちゃいましたcoldsweats01

なんだったんだ、オウチめぐり

引越しするかもとサヨナラ言ってたお友達

お騒がせしました

というわけで今のまちに永住します、我が家。

| | コメント (6)

2009-09-02

野球観戦

Img_030320090903

甲子園行って来ました

みずほ銀行シート(一塁側)前から3列目

めっちゃいい席でしたsign03

リュウさん初☆プロ野球観戦

興味が出てきたのか帰ってから即バット持ち出し

打って走っての一人野球happy02

夜なんで迷惑なんですけどー

Img_0311200909032

そうそう・・・

盆明けからあるもの買うのに夫婦で意見がわれてましてー( ̄Д ̄;;

こういうときって、普通だんなさまの意見に従うんでしょうかねー

いや周り見ると奥さんの意見が強いところのほうが多いような気がするんですが・・・

どうなんでしょう・・・

よくいうと意思が強い、悪く言うとわがままだよね

昔からよくお父さんに「お前は我が強い」って言われたもんです(;´д`)トホホ…

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »