« 市民プール | トップページ | 海水浴 »

2009-08-03

西猪名公園ウォーターランド

Img_021620090807

今日も出かけますdash

家でガミガミ怒るよりおでかけしたほうがいいしcoldsweats01

お友達と西猪名公園行ってきました

混んでなければ車で30分くらい

Img_022720090807 Img_022620090807

大きな水の城や滑り台・ウォータースライダーがあって

子供たちとっても楽しそうに遊んでました

深いプールはないので泳ぐ練習はできないけど

小学生でも充分あそべますnote

親たちは日陰で耐えますbearing

最近太ってきました、ワタシ

まぁあんだけ食べたら仕方ないんですが・・・

今日はヘルシア1本で耐えました(ここにいる間ね)

今月中に-2kg目指します

いや、できたらいいな~coldsweats01

(来週の帰省週間あるので絶対ムリだと思いますが・・・( ̄Д ̄;;)

最初からイイワケ・・・

wave兵庫県立西猪名公園ウォーターランド*   4歳以上 200円

                          P  500円

                          早く行けば木陰がとれるかも

                          飛行機が真上を通ります

|

« 市民プール | トップページ | 海水浴 »

コメント

小さなカップルが仲良く滑り台してるいのが
微笑ましかったわ。

それにしても暑かったね。
ヘルシア効果はどんな感じ?
私も来年のために飲もうかなhappy02

投稿: ケイ | 2009-08-12 09:58

*ケイへ
離れた時間一気に取り戻してたね(笑)
これからも二人のキョリが気になる~

ヘルシア・・・一応飲んでますけど追いつきません
やっぱそれ以上に食べてしまったわ、お盆に
ワタシも来年のためにcoldsweats01

投稿: amarin | 2009-08-19 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民プール | トップページ | 海水浴 »