« 西猪名公園ウォーターランド | トップページ | おこめ »

2009-08-05

海水浴

920200908072

子供でも安心して遊べる遠浅のビーチ 

淡路の多賀の浜海岸へ

ココさんゴーグルつけてもぐるもぐる

リュウさんボートからおりてこなーいbearing

お昼はあえて海の家でdelicious

92720090807 Img_09612009080792420090807 Img_091720090807Img_101420090807 Img_023220090807

タープの下でひとり休んでると

ちょっと離れたお隣のファミリーが写真とってた

最初は子供2人とママの3人をパパが

で次に子供たちのみ

で次に奥さん1人を「ママもとってあげるよ~」

            「いいよ~今髪濡れてぐちゃぐちゃだから~」

            「いや、大丈夫だよ~、キレイだよ~heart01」と旦那さん

寝転んでたけど思わず起きてみてしまったわ、その家族のこと

きっと奥さん大事にされてるねconfident

まっ、そんなことはどうでもいいんですが~

帰り子供たちに聞いてみた

「海とキャンプとどっちが楽しい?」

「うーーーみ」だって

それならと

今日はシュノーケリングのゴーグル早速買ってきた

お盆までにもう1度連れて行ってあげたいねwave

|

« 西猪名公園ウォーターランド | トップページ | おこめ »

コメント

いろんなところに連れて行ってあげてホントやさしいママvirgo
仕事での先輩、母としての先輩見習いたいところだらけsweat02
それにしてもお隣の家族のパパの一言すてき~~heart04
わたしも言われてみたい・・・。
ボンキチさん言ってくれないし、わたしもキレクないthink

投稿: だっち | 2009-08-09 20:19

*だっちへ
いや~いろんなところに遊びに行って自分が楽しんでるだけかも・・・coldsweats01母としてはまだまだっすsweat02

あんまりいないよね~お隣のパパみたいなこと言ってくれる人
確かに奥さんはきれいな人だったけど・・・
それだけではないような
家族円満はまず夫婦円満から
だっちさんも一度ぼっちゃんが驚くようなことを言ってみてはsmile言われないならこっちから(笑)

投稿: amarin | 2009-08-19 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西猪名公園ウォーターランド | トップページ | おこめ »