« スリールさん | トップページ | おうちランチ »

2009-07-05

新調

10年も住むと家のあちこち傷んできて(ノ_-。)

気になるところはいっぱいで・・・

その中で特に気になってたタタミ

やっと変えました

畳のお値段果たして???

相場が全くわからなく見積もりとってもらったら

1社は「25マンです」ってhappy02悪徳か!

で一方では「1畳2700円」って

どんだけ差があるねんpout

結局最初の予算よりはだいぶんオーバーしてしまったけど

人(営業マン)で選び、信頼できそうなこの*会社で

ついでに襖も新調shine

襖が白いっていいね!めっちゃ前のは手垢がついてたからな~

畳はイグサより丈夫だというラグマット風のふちなし畳で

襖も「撥水のかかったもので少しでも汚れの目立たないもの」くださいって

またチビらが汚すだろうけど・・・( #` ¬´#)

傷んだ和室毎日見るのイヤだったので

とりあえずね

5年はもたすぞ、いや10年は

            

  Img_009220090704 →  Img_009920090704

  畳外したところ・・・before                       afetr

ベランダ収納も新調shine

WOODはすぐに傷みそうやけどこちらは見た目重視で(^-^;

Img_009520090704  

次は、家電の買い替えが待ってるわねΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« スリールさん | トップページ | おうちランチ »

コメント

次から次へとmoneybag
なんでお金には羽が生えてるんでしょうね。

この和室で昼寝したら気持ち良さそう。
もう足に刺さる心配ないしcoldsweats01


投稿: ケイ | 2009-07-08 13:51

*ケイへ
ほんまなんぼあっても足りませんなーhappy02

この和室、イグサでなくて紙だから
涼しくはないんだな・・・
香りもしないし・・・
まぁ次きたとき見てみて~confident

投稿: amarin | 2009-07-14 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリールさん | トップページ | おうちランチ »