« 家族親睦会 | トップページ | キャンプ1日目 »

2009-07-25

憧れ

75320090802

今年もあがりました。芦屋の花火。

だいぶん縮小された気がするけど・・・

これ以上打ち上げ位置をかえるのやめてほしいわ

うちから見えなくなる~weep

Img_074520090802

朝・昼・夜・おやつ・・・・・・

「おなかすいた~」っていつも子供たち

ワタクシいつも台所に立ってるような

あと1ヶ月続くのか・・・(≧ヘ≦)

今週は小学校あり ココさんは

自習→帰宅→プール→帰宅

もっとあってくれてもいいんだけどもうおしまいらしい

残されたリュウさん→1日中ヒマヒマhappy02

遊び友達探しひとりお外へ

そこで今大好きな年長のお兄ちゃんに出会うheart01

いろんな遊びを教えてもらっていて「憧れ」らしいsmile

それはいいんだけどココさんの前で

「リュウ・・・お兄ちゃんがよかった・・・お兄ちゃんが欲しい」

って言うのやめなさーい(≧ヘ≦)

|

« 家族親睦会 | トップページ | キャンプ1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族親睦会 | トップページ | キャンプ1日目 »