« おうちランチ | トップページ | 夏祭り »

2009-07-17

韓国みやげ

Img_0706200907202_2

パパさんの韓国みやげ~♪

前回のBBクリームに続き今回はナノ石鹸*

とっても人気なんだそうだけど知らないなgawk

BBファンデもそうだったんだけど(保湿~下地~ファンデまで1本ですむ)

これもクレンジング~洗顔までこれだけですむそうなgood

ズボラなワタシにはぴったりだわ

一時期増え続けるシミがとても気になり、あれやこれや飲んだりつけたりしてたけど

今は全く何もしてない時期で・・・

急速に老化していくわがお肌を見てみぬフリgawk

いかんねこれでは

今はともかく10年後とかにきちんとやってる人とやってない人差がでるんだろうな~

急にコワくなってきた

錠剤でも買いに行ってこrun

|

« おうちランチ | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちランチ | トップページ | 夏祭り »