« 青少年科学館 | トップページ | 憧れ »

2009-07-22

家族親睦会

Img_018220090723 ←虎武士の座敷にて

お友達ファミリーと飲みbeerbeerbeerup

駅前までみんなでバスでゾロゾロ

パパ込み飲み会初めて(*^.^*)

あいさつ程度はしたことあるものゆっくり話したことなかったし

ちょっとドキドキheart01

でも最初からみんなとばすとばすupヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

酔って毒はくupヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ラジオ体操~学校~水泳こなした子供たちに

「ねむたいよ~もう帰りたいよ~」って言われても

ムシして飲むcoldsweats01

遅くまでつきあわせてしまいましたcoldsweats01

なのに次の日のびてる親たちを横目に、1人ラジオ体操に行くココさん、こどもはエライねgood

今日の参加条件

ラブラブだった当時の写真持参(←どこかで聞いたsmile

相手方さん持ってこられてました 

ワタクシも・・・あれ・・・カバンには確かに入れてたんだけど・・・

どこ見てもナイsweat01ナイsweat01

いまだ不明( ̄Д ̄;;(そういえば子供らが行きのバスの中でかばんあさってたっけsweat02

地域のみなさん・・・怪しいフォトが落ちてたらごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

そんなこんなの家族親睦会

めっちゃ楽しかったぁup

第2弾も計画したことだしまた繰り出しましょ

|

« 青少年科学館 | トップページ | 憧れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青少年科学館 | トップページ | 憧れ »