« 新調 | トップページ | 韓国みやげ »

2009-07-15

おうちランチ

Img_013720090715

毎日暑いですね(*≧m≦*)

「カレー作るから来てheart04」って

誘ったらみんなも作ってきてくれて

こ~んなにhappy02

Img_014120090715

彩りキレイでshineshine

今日もいい作品ができた!みたいな

もちろん食べる前には写真とりまーす

この「エスニックカレー」

この前お友達ママに教えてもらったんだけど

久々ヒットものです

今日みたいな暑い日に食べたらサイコーです

みんなにも絶賛されたんだけど

ワタクシの考案したレシピじゃなかったねcoldsweats01

Img_014320090715

↑こちらはつまみ用にsmileモヤシロール

あとは

*エスニックカレー

*ナン

*なすとトマトのカルパッチョ

*ジュレサラダ

*ピンチョス

*焼とうもろこし

*豚の甘辛揚げ

*ソーダゼリー

Img_014220090715

最初食べきれないから誰か呼ぼー

といいながら

3人で完食。。。  で、このあと飲み会に突入( ̄ー+ ̄)

まっ、いつものことですpig

小学校も給食今日までだしハハの自由時間も

しばらくなくなるねーcrying

|

« 新調 | トップページ | 韓国みやげ »

コメント

はじめまして
おもてなし料理 で検索していたらたどり着きました。
素敵なおもてなし料理の数々にうっとりしています。
習い事が大好きなんですが、こちらは、お教室はされていないのでしょうか?
お教室されているようでしたら、ぜひHPを教えてください。
京都、神戸まで足をのばして習い事に行くぐらいなので、多少遠くても参加します。
よろしくお願いします。

投稿: みやね | 2009-10-03 16:26

*みやねさん

はじめまして
料理やランチ会は好きなんでたまに
お友達とやって楽しんでるけど
教室はやってないんです。
わたしの料理に興味を持ってくれたことは
非常にうれしいのですが、人に教えるなんて
とんでもないですhappy02

みやねさんこそいろいろお教室行かれてるんですね。
写真もお上手でどれもおいしそうです。
またおすすめの教室とかお料理とかあれば教えて下さいねlovely

投稿: amarin | 2009-10-07 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新調 | トップページ | 韓国みやげ »