« 王様エッグプリン | トップページ | イベントへ »

2009-06-03

パンツ

Img_046120090604

Img_047020090604 Img_046020090604

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家には水色星人がいまして(* ̄ー ̄*)

そやつのために作ってみました

ずっと前に生地とパターンは買ってて今頃です・・・

リボンもいろいろ買ってたんだけど・・・紛失です アラ

キャラものばかりでなくて、こんなんもここぞ!ってときにはいて欲しいな~

(誤解なく、すいかわり!とかとか・・・短いスカートのときとかとか・・・ね( ̄○ ̄;)!)

「みせパン」heart02やね

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近はね~何にチカラ入ってるかというと・・・

ミシンでもカメラでもなく・・・

「コドモ」やね 

(クサイこといってるようですが・・・)

休みの日は一日中張り付いております

お勉強からお遊びまで

いろいろ知ってること教えてあげたいし、いっしょに遊びたいし

リュウが幼稚園入って一人の時間が持てるようになって

子育てにも余裕が出てきたからかな~

そう思えるのって

かあさんのこのブームが去る前にいっぱいアソボheart02

いや遊んでおくれ(*^.^*)

Img_038120090604 Img_038520090604

この前行ったカニ釣り~cancer

また行く約束してまっす(^-^;

リュウさんも釣ったけど触れなーい 近寄れない(笑)↑

|

« 王様エッグプリン | トップページ | イベントへ »

コメント

私は何を教えるでもないんだけど、外遊びには張り付いてます(苦笑)最近、カニ釣り流行ってるのかな?うちもしょっちゅう行ってます。機会があったら一緒に行きましょう♪

投稿: まいまい | 2009-06-04 22:54

今度わたしたち家族もどこ行くとき誘ってくださいっscissors
くっついていきますheart02

投稿: だっち | 2009-06-05 20:21

*まいまいへ
カニ釣りおもしろいね!
簡単につれるから余計にね
次は子供たちリール使いたいってΣ( ̄ロ ̄lll)
それはかーさんではムリです

機会があったらぜひ!!


投稿: amarin | 2009-06-06 11:36

*だっち
家族?3人だよね!
ユウ君喜びそうだねhappy01
次また誘うわup

この前夢にカメ○○の社長でてきて・・・
めっちゃ怒られてた場面で・・・
朝めっちゃブルーになりましたshock
何で今頃でてくるんだ

投稿: amarin | 2009-06-06 11:41

そうボンキチさんは月曜日以外、お仕事がんばってるのでrock
わたしと悠斗の2人で(◎´∀`)ノ
柊ちゃんは、お外遊びは
おばあちゃんちで、お留守番させようかな。

社長出てきたんだぁ・・・。
しばらく見てないsweat02
えいOOまた帰ってきたんだってenter

投稿: だっち | 2009-06-07 11:46

*だっちへ
週末母子家庭は辛いね
アソボアソボshine

なかなかうちも行けてないわ
かろうじてドコモですがbearing

投稿: amarin | 2009-06-15 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王様エッグプリン | トップページ | イベントへ »