« パンツ | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »

2009-06-05

イベントへ

Dscf001420090606_2

アンティーク♪そんなに興味がなかったはずなのに・・・(* ̄ー ̄*)

本日ミョーに気になって木箱?をお買い上げ

(田舎の納屋行ったらいっぱいありそうやけどね・・・こんなたぐいのもの・・・)(≧m≦)

Dscf000120090606 Dscf000220090606

旬なイベント2つはしごdash

おうちショップされてるnicoさんの『初夏の手仕事 やわらかな風』 *

細~い路地入っていったとこの住宅街の中

お部屋の一つがショップになってて

どこみても目がlovelyになるほどかわいかった

nicoさんとも少しお話させてもらって・・・

やっぱステキな人は違うな~shine

ガツガツしてないっていうか・・・

肌も白くってキレイだし・・・(そこは関係ないけど・・・)

あのセンスのよさ、うらやましいな

  Dscf000620090606Dscf000520090606

もう一つ、月に何日かしかOPENしないben:chiさん

 5/29(金)~6/9(火)
  11:00~19:00

  【美味しい毎日】

ウーバレゴーデンさんのジャムやお菓子がありましたdelicious

Dscf001220090606 Dscf001120090606

2つまわった後はホットな茶屋の町通りのカフェでランチ

また妄想話しながら(笑)

あんな輝いている人とお友達になりたいな~って

どうやったらお友達になれるんだろう~って

「センスのある人とお友達になったら自分たちもセンスがよくなるんじゃないか」って

とちょっと勘違いな相棒とワタシ・・・

イタイ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« パンツ | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »

コメント

ほとんど病気やね~
友達になれてませんから( ̄▽ ̄)
雑誌の表紙みたいに撮れてるね、ワタシ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: hiro | 2009-06-11 23:40

*hiroへ
まず何をしたらいいの?
どうしたらいいの?
状態ですな(ノ_-。)
まだまだ遠いです

写真もまだまだです
何もかも極められなくて
中途半端で・・・
情けない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: amarin | 2009-06-15 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツ | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »