« copo copo cafe | トップページ | 王様エッグプリン »

2009-05-24

一週間

Img_026920090522

休校中の一週間

じっとしてたのは1日のみで( ̄Д ̄;;

あとの日はあちこちウロウロ

学校の先生が宿題をもってきてくれた二日間も不在( ̄Д ̄;;

あかんかったかなー

Img_021620090522Img_022520090522

用もあったし実家に2日間帰省

イチゴとりしました

GWに帰ったときもじーさんが「イチゴ取れとれ」言ってしたので

子供たち少々飽き気味( ̄Д ̄;;

何個かとって何個か食べて投げて(コラッー)すぐに遊びだすしー

結局パパがざる3杯分1人でとってました

ワタクシ、カメラマーンcamera

マスク求めて岡山にも行きました(まっ、実家からはめっちゃ近いんですけど)

どこの店も欠品中でようやく見つけたお店でバリ高マスクhappy02購入しました

Dscf000520090524

あとの日はご近所で料理教室 コドモつき

あんなにうちは多くの子ども受け入れられーん

かなりお得な会費・・・あれで大丈夫なんだろうかー

別日、デザート持ち寄り会birthday

ワタクシ、イチゴたっぷりあったので濃厚ムース

どうみても食べすぎでしょ(>_<)

Dscf000820090524

昨日からはコドモたちばーちゃんち

久々一人、ガミガミ怒らんですむわ・・・(* ̄ー ̄*)

あ~長かった一週間

何もないときの日常のありがたさ

つくづく感じた一週間

|

« copo copo cafe | トップページ | 王様エッグプリン »

コメント

1週間…長かったねぇ。うちは『外には行かせるな』という主人のお達しもあり、籠りました(涙)又、らっこ組集まり…もやりたいなぁと思っているので、是非是非遊びに来て下さい♪

投稿: まいまい | 2009-05-26 08:33

いつもより充実した1週間!

巻き巻きは?無かったことになってるやーん(つд⊂)エーン

投稿: ケイ | 2009-05-26 13:40

*まいまいへ
ごめんね~チビさんの集まり楽しみにしてたんだけど~またぜひ!
そろそろお迎えどきのマスクもいらないような気がするんだけどなthink

投稿: amarin | 2009-05-29 13:26

*ケイへ
そうやねーじっとはムリやね

巻き巻き会(笑)そうだったねー
なんでだろう?すっかりお菓子作りから遠のいてるし手順も忘れるわねっ
次はダレがやろっていいだすんでしょうか プッ

投稿: amarin | 2009-05-29 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« copo copo cafe | トップページ | 王様エッグプリン »