« 一週間 | トップページ | パンツ »

2009-05-28

王様エッグプリン

Img_032620090529

前々から気になってたプリン*

最近お世話になってるお友達にpresent

王様だよ~いろいろ種類もあったしまた今度違う味も買ってみよ

Dscf000120090529

お兄さんもパチリ

いえいえそうじゃなくて

注文入ってからバーナーでボッとやってくれますlovely

Img_035720090529

今週はオープンスクールもありました

1日いつでも学校参観できます

リュウさんのお迎え以外ほとんど張り付いてたわけで( ̄Д ̄;;

いろん~なトコ見てきました

Img_036720090529

世の中不足気味のマスクdown

みんな作ってるんだろうか

手芸やさん行ったらマスクゴムも欠品中coldsweats02

こちらダブルガーゼなんでまっ、インフル対策にはならないけど

コドモはこれでいいかな

Img_037320090529

しばらく低迷期だったワタクシ

ようやく活動できそうです(  ̄^ ̄)ゞラジャ

ご心配してくれた方どうもありがとう

|

« 一週間 | トップページ | パンツ »

コメント

マスクさっそくありがとうhappy01
amarinさんの作品にいつもheart04デス。今度はウチの娘の服もお願いしたいな~

投稿: micco | 2009-05-29 19:16

*miccoちゃん
いえいえ。また使ってくださいな。
マホちゃんくらいの歳はまだなんでも着てもらえるかしら~confident
ココさんくらいになるとだんだん親の好みとかけ離れていくからね~( ̄Д ̄;;

投稿: amarin | 2009-06-02 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間 | トップページ | パンツ »