« 甲山探索 | トップページ | copo copo cafe »

2009-05-12

ランチ

Dscf000120090515 Dscf000320090515

えっーとだいぶん前のことになりますが(^-^;

リュウさんの午後保育開始~♪

待ってましたよこのときを(インフルのおかげで中断されてるけど(;´д`))

お休みパパさんと胡椒亭へランチ

ガツガツパパさんに合わせて?カツ食べに行きました

行列してるよ~入れないかも・・・というまわりのご意見

でもうち以外にお客1組でした(* ̄ー ̄*)

デミグラスソースが絶品という・・・うわさも・・・

人気店も行ってみないと自分の口に合うかどうかはわかりませんなー

Img_014220090511Img_014320090511

マイブームまだまだ続いております・・・写真

(いえいえはじまったばかり・・・)

カメラ買ったときについてたフォトブック無料券

早速カメラやさんへ行って作ってきました

入学&入園の写真を本にしてひいおじいちゃんにプレゼント

自分で編集して作るより手軽だしお安いし

また作りに行きたくなりました(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちなみに行ったのはキタムラ フォトブック*

            (↑うちとは全く関係ありません・・・)

|

« 甲山探索 | トップページ | copo copo cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲山探索 | トップページ | copo copo cafe »