« ロハスフェスタ中止・・・でも | トップページ | デジイチ »

2009-05-02

オツカレサマ会

Dscf000620090507 Dscf000520090507_2

いっしょにロハスがんばったメンバーでオツカレサマ会しました

いや正確に言うとhiroさんが招待してくれました

(kanakoさんごめんなさい、もうちょっと近かったら・・・weep

ピザをはじめ豪華なランチは持ち寄りで

お疲れのワタクシはお菓子担当で(笑)

mixジュースからはじまりだんだんみんな○○飲んでup気分爽快note

家庭訪問さえなければもっと早くから始められたんだけど・・・

気分よくなったところで明日も学校あるのでお開きになりました

いや~イベントもだけどこちらも楽しみの一つだわ

疲れ取れました

hiroさん、お招きありがとう  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« ロハスフェスタ中止・・・でも | トップページ | デジイチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ中止・・・でも | トップページ | デジイチ »