« ロハスフェスタ | トップページ | オツカレサマ会 »

2009-05-01

ロハスフェスタ中止・・・でも

Dscf000220090507

ご無沙汰してま~す(≧∇≦)

ロハス当日の様子↑

もうずいぶん前のことのようです

この日のためにいろいろ準備していたのに・・・

当日ロハスフェスタ強風のため中止になりました

表むきには中止になったんだけど

出展者責任のもと、テント外すこと条件で

お店はOPENしました

ディスプレイも飛ばないようなものだけ出して

なんともまぁ中途半端な形で・・・

駐車場には「本日中止」の看板

中止でも・・・と入場してきてくれた人のみ来場

天候も途中雨が降ったり風が強かったり(ノ_-。)

商品も片付けたり出したり・・・

でもそんな中でも

たくさんのお客さんが来てくれました

お買い上げいただいたお客さま・声をかけてくれたお友達

いっしょにがんばった他のメンバー

みんなみんなありがとうございました

今回のロハス・・・良くも悪くも忘れられないイベントの一つとなりました

なんかどれもこれも中途半端で不完全燃焼で終わったロハス

この日にチカラ使い果たしたのか?ワタクシしばらく腑抜け状態でした

雨にうたれて風邪ひいてたのかも

ようやくミシンできる状態まで戻ってきたかなってとこです・・・┐(´-`)┌

|

« ロハスフェスタ | トップページ | オツカレサマ会 »

コメント

お疲れ様でした~☆☆
縁あってご一緒でき、ほんとよかったです(*^_^*)
また会えるといいな~♪

投稿: かなこ | 2009-05-08 09:56

どーも、お疲れさまでした♪
復活した?
早く雨やんでください(´,_ゝ`)プッ
つぎいくよ!!

投稿: hiro | 2009-05-10 21:40

*かなこさん
ワタシもいい経験させてもらいました
ごいっしょできてよかったと思います。

かなこさん、美人さんだし、おだやかだし、
ステキなダンナさま、ぼっちゃんいらっしゃるしうらやましいですぅnote

投稿: amarin | 2009-05-11 18:23

*hiroへ
復活したよ、やっと。
でもまだミシン全然してなーい(^-^;
やっぱ次の予定いれないと無理な性格なのかな・・・

ほどよく余裕のある今の生活も心地いいわ~
このままだとマジでフェードアウトしそうよshock

投稿: amarin | 2009-05-11 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ | トップページ | オツカレサマ会 »