« デジイチ | トップページ | ランチ »

2009-05-10

甲山探索

Img_0051200905102

最近休みの日は子供のために

(てか、休みの日ヒマやねーん(* ̄ー ̄*)どなたかお付き合いを)

この前は映画見に今週はハイキング

でも一番アツイのはワタクシで子供たちその勢いに少々ついてこれず・・・(笑)

この日もおにぎりをリュックにつめて「甲山いくでーup

しばらく歩いて山ん中入るとココさん「あっ、ムシ!こわ~いwobbly戻りたーい」

結局北山緑化植物園*前でやってたイベント(シャボン玉遊びやボールすくい)など中心に過ごしました

でもリュウさんはやっぱ好きやね、こういうとこ

また連れて行くでーsmileココさん

次はちまたで流行ってる?なかよし池方面riceballやね

Img_005520090510Img_005220090510

Img_007220090510Img_005820090510

Dscf000220090510

リュックにアミに例のデジイチセットも持って(重っsad

↑パチパチとりまくり~camera

Dscf000520090510 Dscf002120090510

↑ココさんもデジカメでとりまくり~camera

あれ~あまりカメラの腕かわんない?!(゚ー゚;

|

« デジイチ | トップページ | ランチ »

コメント

接写が全然違うね♪
いや、コンパクト時代から写真の腕良かったか。
ますますいい写真とれるやんhappy01

私平日ならめっちゃヒマヒマ。
大人だけでハイキング行けんしなーー(^-^;

投稿: ケイ | 2009-05-12 13:52

わたしもお休みの土日、パパお仕事だから
ヒマヒマなのでぜひぜひ
遊んでくださぁい(*≧m≦*)

デジイチってきれい~~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: だっち | 2009-05-13 21:40

*ケイへ
写真、まだまだ使い方わからんのよ
大きいからそんなに持ち歩けないし
撮る機会もめっちゃ少ないっす

今週はほんまどうしましょかね(@_@。
通常に戻ったらハイキングまで行かなくてもウォーキングくらいしましょうかup

投稿: amarin | 2009-05-18 21:59

*だっちさん
おひさ♪
だっちさんち土日休みだった?
ぜひぜひ今度いっしょにおでかけしましょ♪

だんだん趣味が広がってくわ~
ちょこちょこかんで次々と~
オーノーshock

投稿: amarin | 2009-05-18 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチ | トップページ | ランチ »