« ランチ | トップページ | 一週間 »

2009-05-15

copo copo cafe

今週はいろいろありました グターッΣ( ̄ロ ̄lll)

精神的にしんどい週で・・・

なので

余り無理せず動かず夜も早くから寝てしまえーcoldsweats01って

早くからトコについてました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscf001320090515 Dscf001620090515 Dscf001220090515  Dscf001420090515

のびのびになってたhiroさんと芦屋探索行きました

mokono→Kaopan→copocopo cafe→芦屋浜の以前ランチ行ったトコ(こちらもうやってませんでした)→Verdan' Garden(ヴァーデン・ガーデン)のコース

今回ランチ食べたcopo copo cafeは古家を改装して女性3人がきりもりしてるお店で

なんだか今の気分にぴったりでここに決めました

かなりのんびり~くつろげました

半分くらいワタクシの愚痴

いやほとんどがワタクシの愚痴聞いてもらってましたけど(hiroさん( ̄ω ̄;) スマヌ)

でもいい話も

脱!凡々主婦

将来の野望sign03

こんなんできたらいいね~っていうので二人盛り上がり

最後は気分よく帰ってきましたupupup

Dscf000720090515 Dscf002020090515

いろいろ話できてスッキリしたし

来週から気持ち切り替えて張り切ってイコーって思ってたら

新インフルで休校downあらら

|

« ランチ | トップページ | 一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | 一週間 »