« ようやく・・・ | トップページ | 久々に »

2009-04-01

キャラものいろいろ(-_-;)

  Dscf005120090404 Dscf005420090404 Dscf003320090404 Dscf005520090404

「ここちゃんばっかりいいな~いろいろ買ってもらって」とすねてるリュウのために

おもちゃ王国へ(トーマスイベントやってます)

でも行ったら行ったでリュウよりもはじけてたのがココさん(*≧m≦*)

6歳になっていろいろな乗り物に1人で乗れるようになったので

↑のバスやヘリコプターやら満喫しとりました、ハイ

(かーさんは乗るのコワいちゅうねーん)

この日ばーちゃんじーちゃんもいっしょに

張り切ってワタクシ5時半に起きてみんなのお弁当作っていきましたgood

普段やらないことをするものではないですね( ̄Д ̄;;

あんなに晴れてたのに途中大雨ですよ ハハハ・・・

Dscf006020090404

リュウさんの入園もの・・・カーズ

一人目はキャラものあまり持たせたくないな~って思ってたんだけど

二人目になるとそんなことどうでもいーやってね(笑)

Dscf000920090404

かさや下着やその他もろもろカーズばっかり買ってたら

ワタクシが飽きて

スモックはバズ

(本人なんでもいいらしいし・・・男の子はその点、ラクやねー)

惑星やら星を刺繍してみました

準備ギリギリすぎやねcoldsweats01

さっ、入学入園まであと少し~

新クラスも楽しみやね~happy01

|

« ようやく・・・ | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく・・・ | トップページ | 久々に »