« リネンワンピ | トップページ | 大人ブラウス&イベントのお知らせ »

2009-04-19

大人用ベスト

Dscf002920090419

昨日作ったスモックワンピに合わせたいなと思って

Wガーゼでベスト作りました

前後どちらでもOKです

ワンピ1枚で着るよりぐんと締まりますな(*^-^)

あとかわいいネックネスが欲しいところ

着用写真をちっちゃく(*´v゚*)ゞイメージイメージ

Dscf002520090419

予告遅れてますが今週末のロハス出ます!

いろいろあって準備不足でかなりこじんまりとしたお店になると思いますが・・・

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださーい

もう1セット作って当日この↑格好でいこうかな~confident

はじめましての方も・いつもブログ見てくれている方も声かけてもらえると

とってもうれしいでーす(*v.v)。おまちしております。

|

« リネンワンピ | トップページ | 大人ブラウス&イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンワンピ | トップページ | 大人ブラウス&イベントのお知らせ »