« 久々に | トップページ | 入学式 »

2009-04-06

カーディガン

Dscf006020090406 Dscf008020090406

Dscf007120090406 Dscf006820090406 Dscf008320090406

カーデ?ボレロ?

あさっての入学式

ココさんにはワンピを作ってあげて

こんなんを上から着させたらいいかなと思ってたんだけど

Wガーゼで作ったらちょっとカジュアルっぽくなってしまって・・・却下happy02

普段着るにはいい感じなんだけどな・・・

でワンピもネットでポチっと

「あなた作るっていってたやーん!」ってどっかからつっこまれそうやけど( ̄Д ̄;;)

まぁまぁgawk

それ着て今日は前撮りcamera

Dscf004120090406Dscf001420090406

Dscf005220090406  ピカピカの一年生cherryblossom

えっーと・・・我が家にはもう1人新入生が・・・

「幼稚園の制服着て写真とろ」って言うと激しく大泣き(゚Д゚)ハァ?

「リュウちゃんは大丈夫でしょ」っていうノーマークなあなた

意外と・・・泣くかもね・・・bleah

|

« 久々に | トップページ | 入学式 »

コメント

髪の毛くるりん~
かわいいやん!
そしてチラッと見えるのは机ですかい?

明日一緒に写真撮ろうねー。

投稿: ケイ | 2009-04-07 13:33

あれっ??作るって言ってたやん!
しかもハハのもねー
( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとお姉さんぽくなったね!
で、りゅうさん大丈夫かい~
ノーマークだけに、ハハはオロオロするんちゃうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: hiro | 2009-04-07 21:16

ここちゃん、可愛いね。ワンピースにランドセル…似合ってるわ♪りゅうちゃんは泣いちゃったのね。ゆっち、制服着て前撮りしたけど、何年も前から通園してたんじゃないの?…っていう位、貫禄ありました(苦笑)

投稿: まいまい | 2009-04-07 23:00

*ケイへ
あの髪型本人気に入っているらしい・・・

そう、ココの机だよ~
リビング中央gawk
ちょっとジャマだけど
いっつも座ってはるわconfident

写真残念down
また見せてね~

投稿: amarin | 2009-04-11 00:55

*HIROへ
そんなこと言ってた?
(ってとぼける・・・)

ココさんのワンピースめちゃ安かったので
生地代+手間代考えると作れなーい

リュウさん未だ制服キョヒやわ
でも大丈夫

構えてるから~(笑)

投稿: amarin | 2009-04-11 00:59

*まいまいへ
幼稚園に対してなんの不安も緊張もないはずやのにねーほんま参るわ
ゆっちは大丈夫そうやね
さてさてどうなる・・・

ではまた月曜ねーheart02

投稿: amarin | 2009-04-11 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 入学式 »