« 子供ワンピ | トップページ | ロハスフェスタ中止・・・でも »

2009-04-25

ロハスフェスタ

Dscf004020090425 Dscf000320090420

今日はキーケース作りました

少しでも強度をと思い今回はカバン芯2枚・キルト芯1枚はさみましたnotes

イベント前日、作りかけのものもまだまだあるんだけど

ここらへんにしてもう値段付け・積み込みしようと思います

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Dscf0008200904252Dscf003720090425

Dscf003320090425  Dscf001920090425

今回ワタクシはおとな・こども服15、6着と小物

他の作家さんからもいろいろ預かっていきます

kirakira☆さんからいろいろディスプレイに使えそうな棚

muttiさんからは麻カバンやモチーフなどなど

どれもお安くでますよwink

ぜひぜひ見に来てね☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ロハスフェスタ・・・

他にもかわいいお店が300店舗もでます

わたしたち「Ohana」のブースは

明日1日だけの出店のためブースNOがまだ決まってません

↑の看板探してみてねsweat01

(廃油回収場所・北ゲート付近・赤で囲ったラインのどこかです)

第7回 ロハスフェスタ in万博公園 (東の広場)

雨天決行 10:00~17:00

4月26日(日)

ブース:*Ohana*

参加メンバー   handmadeYUTO*KOKI&hau*oli / kanako /

                      kukka+   / maru / mutti / kirakira* / bonbon*

詳しくはこちら

ではでは明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 子供ワンピ | トップページ | ロハスフェスタ中止・・・でも »

コメント

ロハス、お疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~happy01
それにしても寒かったですねー(>_<)
体調崩されませんように。。。
レポ、楽しみにしてますheart04

投稿: yuka | 2009-04-26 19:10

*yukaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ロハスのあと体調ワルワルで(@_@。
やっぱり冷えたみたいです~
天候は最悪だったけどいろいろ勉強になったロハスでした~

ワタシもyukaさん&ぼっちゃんに会えて
うれしかったです☆
やっぱり声かけてもらえるとうれしいですね

今から実家なんでまたかえってきたらUPしますね~

投稿: amarin | 2009-05-02 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供ワンピ | トップページ | ロハスフェスタ中止・・・でも »