« 春色ワンピ | トップページ | 最終調整 »

2009-03-05

神戸手作り市in須磨にむけて

Dscf0007200903014

Dscf001420090303Dscf001220090303Dscf0006200901052

Dscf0001200903052 Dscf0002200903052

前回早いうちにガチョウパンツ3着でましたm(_ _)mありがとうございます

今回も色・形変え5着作ったよbleah

いや、ココさん用も作ったので6着 フゥー(@Д@;

大人の場合、この形、体型隠しにもってこいなんだけど

子供はそんなこと関係ない

でもフレアスカートよりずっとコーディネートしやすいようなflair

生地が薄めなので真夏も涼しそう

この日はチョコのタートル着てるけどグレーはシックな色・白・ピンク・水色なんでも

合うと思います~

グレーチェック:100㎝・120㎝各1枚   ブラックチェック:120㎝ 1枚

Dscf002420090303 Dscf000620090306

Dscf002320090303

3段タイプも作ってみました 上のよりロングです

茶色×ドット なんかラブリーやね

生地も薄くはないので秋までずっとはけそう

白やピンクなどトップスにもってくる色でふいんきがガラリと変わりそうconfident

こちら80㎝・100㎝各1枚

と、まぁこんな感じ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お雛さん終わったよ

卒園式まで2週間きったよ

なんか落ち着かないマイニチやわ~(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« 春色ワンピ | トップページ | 最終調整 »

コメント

やっほー接続したよーgood遅っ
めちゃ頑張ってるやんsweat01
それ終わったらちゃんと園グッズ作ってや~
というワタシもそろそろミシンださんと 汗
4月も忙しくなりそうやねup

投稿: hiro | 2009-03-05 15:49

順調に進んでる?
体型カバーなんてステキ・・・・lovely
大人サイズがあったらいいのに~~

投稿: ケイ | 2009-03-06 12:19

*hirohへ
ほんまおそっ!
相方さん、頼むよ
今回は寂しくMARUさんとがんばってくるわね~

4月絶対忙しいって!ね~
で、落ち着いてきて気が抜けた4月末注意やね!今は気張ってるけどね~(* ̄ー ̄*)
気合だー


投稿: amarin | 2009-03-07 21:34

*ケイへ
ボチボチ・・・といいたいとこだけど
今回もいつもごとく直前までアワアワしております(@Д@;

オトナ服ね~次回くらいからだすつもり
あくまで予定だけど・・・
でもオトナ服はむずかしそうだな~
また作ったら意見聞かせてね~

投稿: amairn | 2009-03-07 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春色ワンピ | トップページ | 最終調整 »