« 1人フリマ | トップページ | キャラものいろいろ(-_-;) »

2009-03-26

ようやく・・・

Dscf000720090327 Dscf000920090327jpg2

Dscf000220090327 Dscf001020090327 

ようやくリュウさんの園バック完成~( ̄○ ̄;)!

たしかココさんのときは11月ころに作った覚えがあるんだけど

リュウさんのはまだ全く何も用意してなくて・・・

慌てて昨夜作りました

デザインもあまりチカラ入らずでテキトーです(-_-;)

キャラものもなんだかな~と思い自分のテイストで作ったはいいけど

出来上がり見たらなんかリュウっぽくないんだよねーこれが・・・

まっ、これで我慢してもらいましょ

それにうちの幼稚園たしか紺デニム使用なんだけど・・・

むっちゃ使ってるとこ少量やし・・・(* ̄ー ̄*)

あとスモックに座布団カバーにコップ入れに・・・

やらないといけないことはいっぱい残ってるんだけど

しばらく実家行ってきまーすdash

逃避?!Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 1人フリマ | トップページ | キャラものいろいろ(-_-;) »

コメント

可愛い《竜ちゃんグッズ》だね♪私の作品は入園後、見て下さい(汗)同じクラスになれるといいな。又、3年間、いるか生活、頑張りましょ☆

投稿: まいまい | 2009-04-02 20:31

*まいまいへ
ゆっちは何のキャラにしたのかな?!
また見せてね!

幼稚園もだけど小学校のほうがやっぱり気になるわ~
リュウさんは初めからわくわく入れたい気分
(>_<)

ゆっちもリュウがいつも言うお友達リストに入ってますよ~よろしくね
クラス楽しみだね♪

投稿: amarin | 2009-04-04 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人フリマ | トップページ | キャラものいろいろ(-_-;) »