« フラワーワゴン | トップページ | ようやく・・・ »

2009-03-21

1人フリマ

朝6時に

「なにかフリマ出すものない?今日なんだけど・・・」って

お友達にmailcoldsweats01

全く迷惑なワタシ・・・・・

お友達がフリマ出店するというのでいっしょにの予定が

そのお友達のオコチャマが調子悪く行けないと連絡あり

1人で参加

で、うちだけだとあまり売るものもなかったので他のお友達にも声をかけたわけ

車からの荷物運び・・・

獲られてもいいものから並べ(まっ、とられないけど・・・)緊張しながら何度か往復

途中は覗きに来てくれそうなお友達にメールして(失礼coldsweats01

店番かわってもらいトイレだけ行きまた一人で

なんだかバタバタしたけどなんとか1人フリマ終了

ちょっとしたおこづかいにもなったわけで・・・

手作り市とはまた違った楽しさありやわ、フリマ

今日はココさんばーちゃんちお泊り行っていなかったけど

もうそろそろ連れて行って店番できるかしら・・・confident(こういうとき使える?!smile

|

« フラワーワゴン | トップページ | ようやく・・・ »

コメント

ゴメン 人( ̄ω ̄;) スマヌ
ほんとにアセッたわ
もうすっかり回復したんで~
また次も誘うわheart02

投稿: hiro | 2009-03-26 22:25

*HIROへ
メールきたときはうちもあせったけど
まっ、なんとか・・・
今回もむっちゃ人多かったでー
やっぱりあそこはフリマやね
また次回も楽しみー☆

投稿: amarin | 2009-03-27 13:28

おかげさまでお小遣いを手にすることが
できました♪♪
ありがとねー。

投稿: ケイ | 2009-03-30 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーワゴン | トップページ | ようやく・・・ »