« 最終調整 | トップページ | およばれランチ »

2009-03-08

手作り市in須磨パティオ

Dscf000120090309  Dscf000420090309

Dscf000220090309 Dscf000820090309

はるばる須磨まで出張ですdash

7時半出発8時半会場入りの予定が

前日4時まで値段付けやらごそごそやってたワタクシ

当日寝坊してしまいました

起きたら7時半happy02焦りました

化粧もそこそこ車への積み込みもやってなかったワタクシ朝から動揺しまくりです

MARUちゃんほんまごめんねー

そんなこんなではじまった1日

「ここの会場はお客さんが多いよー」って聞いてたんですが、ほんま多かったです。

たくさんの人に来ていただきほぼ完売しましたo(_ _)oペコッ

たくさんの人に買っていただいたこと、それもうれしかったのですが

たくさんの出会いもありました

「ブログ見てます」とか「どこかで店やられてるんですか」とか

「また来てください」とかうれしいお言葉も聞けました

Dscf001320090309

はじめてのイベントのときに↑のワンピース買ってくれたRINちゃんもきてくれて

「大切に着させてもらってます」って

ママよりうれしい言葉も聞けました

うれしいじゃないですか

睡眠時間も削り何のためにそこまでがんばってるのかわからなくなりかけてた

時期もあったんですがそんな言葉を聞けて一気にそれもふっとびました

ただ今日イベントするにあたってチビさんたち昨日からばーちゃんちでお留守番です

ママ業・主婦業に支障がでない範囲でこれからボチボチ活動できればなと

思いました

次は来月のロハスflair

大舞台

はじめてロハス行ったときからでてみたかった場所

来月末になってまたアワアワしないよう早めに準備しなくっちゃcoldsweats01

はるばる来てくれたご近所のお友達・お買い上げいただいた方

遊びに来てくれたみんな・いっしょにがんばったさかぶーぶーさんをはじめ

ほかの作家さんみんなみんなどうもありがとうございましたheart04

Dscf001520090309

話はかわりますが・・・

今日出店してた他のお店でかわいいお店みつけました

Jiyuじかん*さん フェルト雑貨を作ってらっしゃいます~♪

どれもこれもかわいくてワタクシかなりお店に居座りました~

で、どれもかなり安いしツボだったのでまとめてお買い上げさせてもらいました~

自分用、お世話になってるお友達のお土産用にねconfident

またお会いできたらいいなと思います~

ぼっちゃんにもねsmile

と、この日はいろいろたのしいうれしい1日でしたー

|

« 最終調整 | トップページ | およばれランチ »

コメント

お疲れマサでしたhappy02
来月も頑張ってね~新作楽しみにしてるよup
常に一番に、見れるので、ラッキ~~up
前髪も切ったしいつでもオッケ!!

投稿: ayaran-ran | 2009-03-10 00:50

お疲れ様でしたsweat01
盛況だったみたいで良かったね♪

さてさて次回は大舞台!
寝不足ならない程度にガンバレーwink


投稿: ケイ | 2009-03-10 09:48

お疲れ様でした
色々あった一日だったねぇ
とっても楽しかったです
また次回頑張りましょ♪
私に新しい世界をくれた
bonbonさんに感謝してます
ありがとうheart01

投稿: MARU | 2009-03-10 15:23

日曜日はお疲れさまでした。当日は全然寝ていなかったんですね(>_<)凛もココちゃんママに会える~ってすごく楽しみにしていたんですよ。もちろん私も(o^∀^o)凛の写真を載せて頂きありがとうございますm(_ _)mガチョウパンツを狙っていたんですけど、あんな時間に行っても無理ですよね(ToT)
ママ業と主婦業と忙しいですが、これからもステキな温かい作品を作っていって下さいね。陰ながら応援していま~す(^з^)-☆Chu!!

投稿: リンリンママ | 2009-03-12 11:48

* ayaran-ran へ
もうニーナさんも慣れたもんよね~ココさんよりずっと使えるわ。その調子で次も頼むよ(o^-^o)
って次はオトナ服もつくるつもり。
そっちのほうのモデルもダレか探さなくっちゃ。

投稿: amarin | 2009-03-12 22:39

ケイへ
次は大量に作らなくては・・・sweat01
間に合うのか・・・sweat01
ほんま学生のときの試験勉強といっしょやわ
直前だけ徹夜して・・・
成長してないわ・・・(ノ∀`) アチャー

春休みは遊びたいしね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: amarin | 2009-03-12 22:44

*MARUへ
こちらこそありがとう。
こちらからいっしょに行ってくれて心強かったよ!(いろいろアクシデントはあったけど・・・)
感謝されるのはまだまだ!!
ロハス終わってから・・・
実はひそかに看板も狙ってるし
また打ち合わせしよ( ̄ー+ ̄)

投稿: amarin | 2009-03-12 22:46

*リンリンママへ
こちらも久々リンリン親子に会えてうれしかったわupリンちゃんなんであんなにかわいんでしょうheart04
人なつっこいしかわいいし
ママがいつもやさしく接してあげてるからなんだろうなconfident

なぜかうちも親戚のあばちゃん気分です
お菓子とか買ってあげたくなります

また近くにいったときは覗きにきてねーhappy01


投稿: amarin | 2009-03-12 22:54

須磨パティオ、お疲れ様でした~♪
思わず『えっ!bonbon*さん~?』って
連呼して失礼しました~(^^ゞ
母のテンションに影響されたのか、息子まで
えらいことになってましたね^_^;

可愛く載せていただき、嬉しいです!ありがとうございます~confident

またイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしています^^*

投稿: yuka | 2009-03-15 23:20

*yukaさん
お返事遅くなってごめんなさいね^^;
その節はこちらこそありがとうございましたnote
ぼっちゃんとのやりとりとっても楽しかったですよ!
それにかわいいもの一気に買えて大満足ですconfident
大切に使わせていただきますね

また二人の出るイベントに行けたらいいな~heart02

投稿: amarin | 2009-03-19 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終調整 | トップページ | およばれランチ »