« 神戸手作り市in須磨にむけて | トップページ | 手作り市in須磨パティオ »

2009-03-07

最終調整

Dscf0007200903014Dscf001920090307

Dscf000220090303 Dscf000120090307 Dscf0012200903032

Dscf002320090301Dscf003120090130 Dscf0024200901172

Dscf001820090307

いよいよ明日です

今日はWガーゼのムラサキワンピ仕上げてました(A;´・ω・)アセアセ

前回好評だったので今回もほぼ同じです(95㎝・110㎝の2サイズ)

あとmuttiさんから麻バック届きました(写真中央)

モチーフも頂いたので、ちょっと寂しいなと思ってた珊瑚色のワンピにつけたりしてました

淡い色がぐっとしまっていい感じですheart04(写真上右)

あとはしないといけないのは値段付け・・・

それが終わって元気なら春色シュシュも少し作っておわりにしようと思います

(寝るかもしれんけど)

   *明日もし天気が微妙であるかどうかわからない場合は

    ケータイ知ってる方はお電話くださいね

    知らない方は現地問い合わせでお願いします(。>0<。)

 ではでは明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;::;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

                         神戸手作り市in須磨パティ

                             3月8日(日)10:00~17:00

                                 ブース名  Ohana  

                             ブースNO  NO.53

               ・bonheur-voile handmadekoki-hau*oli mihoma

               ・+KUKKA  ・MARU ・bonbon* ・mutti

須磨パティオへのアクセスはこちら

他の出店者リストはこちら

*雨天中止 小雨なら決行らしい・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« 神戸手作り市in須磨にむけて | トップページ | 手作り市in須磨パティオ »

コメント

初めまして!今日ohanaさんに遊びに行かせて頂いたまあこです(nokishita屋の)
早速遊びにきました♪

今日はhauoliさんmihomaさんを通じて、お会い出来、お話しさせて頂くことが出来て嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております!
これからも宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ


投稿: まあこ | 2009-03-08 23:22

*まあこさん
昨日はお店に遊びにきてくださってどうもありがとうございました
お天気もよくたくさんの人とお話できてとっても楽しい1日でした
またお店のこととかいろいろ教えてくださいね
また機会があったらnokishita屋さんにも遊びに行きたいと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: amarin | 2009-03-09 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸手作り市in須磨にむけて | トップページ | 手作り市in須磨パティオ »