« はじめての・・・ | トップページ | フラワーワゴン »

2009-03-16

卒園式

Dscf005220090316 Dscf006520090316

Dscf000120090316Dscf001220090316

入園式と卒園式同じ服着てる・・・そこはキニシナイー( ̄Д ̄;;

ママが少し太った・・・そこもキニシナイー( ̄Д ̄;;

見て欲しいのはココさんがとっても大きくなったな!ってとこ

3年前と今日気付けば背もぐんと伸びてました

今あれこれ気になることがあって絶対泣くだろうなと思ってた卒園式泣きませんでした

泣けませんでした(;´▽`A``

たぶん他の家族の中で(パパ・リュウ・ココ)の中で

あなたのことを一番よく考えてるような

そんなあなたも来月からは小学生になるんやね~

うれしいような悲しいような

ワタクシも園ママとしてこの3年間よくがんばったような

(何を?っ聞かれると即答できませんが)

来月からもリュウママとしてまた園に通うんだけどなんだか気合も入らなくて(^-^;

一人目と二人目の違いかしら

小学生になると急に親から離れていくんかな~

喜ばしいことだけどやっぱ少し寂しいんだろうな~

と、今いろんな気持ちが入り乱れております

ん・今ごろ涙がでてきた(´;ω;`)ウウ・・・

なんだか感傷的なワタシ・・・

|

« はじめての・・・ | トップページ | フラワーワゴン »

コメント

卒園おめでと^^

ほんとココちゃん大きくなった!
写真比べるとすごく成長がわかるわ~。

親から離れていくこと、喜ばしいけどちょっと切ないね。
また4月からよろしく^^

投稿: nami | 2009-03-20 17:21

心寧ちゃんの御卒園、おめでとう♪皆、いろんな面で成長したよね。4月からの小学校生活も楽しみ(^o^)これからもよろしくね☆

投稿: まいまい | 2009-03-20 22:15

卒園おめでとうございますribbon
ここちゃん年少さんからすごく成長しましたねぇheart02
もうスッカリお姉ちゃんなんだねぇhappy01
また遊びましょうねscissors

投稿: だっち | 2009-03-22 20:58

*namiちゃんへ
そうでしょ~こう並べてみると
大きくなったわ
中身もめまぐるしく成長してるので
こっちが追いつかないときあるわ(^-^;

こちらこそよろしく~
4月からもそこらへんウロウロしまーすhappy02

投稿: amarin | 2009-03-23 00:46

*まいまいへ
4月からの新生活なんだか親のワタシもドキドキやわheart04
先輩ママさん、また小学生ライフいろいろ教えてね~
で、下のチビさんもよろしく~happy01

投稿: amarin | 2009-03-23 00:49

*だっちへ
クラスでは1番前なんだけどこうやってみると大きくなったでしょ~
あっという間よ~幼稚園時代
だっちさんも園生活充分楽しんでねnote
またおじゃましまーすrvcar

投稿: amarin | 2009-03-23 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての・・・ | トップページ | フラワーワゴン »